【鬼滅の刃】おねむたん肆ノ型発売!全キャラクターご紹介!

スポンサーリンク
アニメ
スポンサーリンク
サイト内検索

こんにちは、Saltydogです。今日 はこちら!!わたしが毎回コンプリートさせているガチャガチャの300円フィギュアです。今回のラインナップは、竈門禰豆子、嘴平伊之助、甘露寺蜜璃、不死川実弥、伊黒小芭内の5人です。特に蜜璃ちゃんと小芭内さんのコンビと、さねみんは個人的にも好きなキャラクターだったのでどうしても欲しかったんです(涙)それでは早速ご紹介して行きます。
過去のおねむたんシリーズのご紹介はこちらから。
おねむたん弐の型
おねむたん参の型

スポンサーリンク

【鬼滅の刃】おねむたん肆の型 全キャラクター一挙公開!

それでは早速ご紹介して行きます♫





今回のシリーズでメインはやはりさねみんでしょうか😋悪い顔していますね!そして、小芭内さんと蜜璃ちゃんのペアもすごく可愛いです😘小芭内さんが右を見ているので、右側に蜜璃ちゃんを配置すると完璧ですね♪

また、禰豆子は布団から手を伸ばしている姿もすごく想像できますし可愛いです。そして、何と言っても伊之助(笑)伊之助は暴れた後だからなのでしょうか??

誰かに布団でぐるぐる巻きにされて縛られて怒っている伊之助がなんとも言えませんね😂

おまけ

今回もわたしはなんとかコンプリートしていますが、もちろんたくさん被りました😭今回のシリーズでは禰豆子と蜜璃ちゃんを楽しみにしていたのは事実ですが、なぜか3回連続この2人が出たりとか不思議な出方をしてました・・・そして最後まで出なかったのがさねみんです。ガチャガチャでは諦めて、SNSで購入することにしました(笑)それでも今回のメインだからか、現在市場価格は少し高めの600円くらいですかね。トータルでかかった金額は3,000円くらいでした🤒まだ肆の方は発売されたばかりで、いたるところにガチャガチャがあると思いますので、ガチャガチャを見つけたらぜひコンプリートを目指して見てください♪

それでは、See You Next Salty!

スポンサーリンク