【FFⅦ リメイク】クラウド フィギュア レビュー:「エアリスとの再会」

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク
サイト内検索

「興味ないね。」
「やるだけは やってみるさ。」
「仲間を見捨てて行けるわけがない。」
・・・・・
あ、こんにちは、Saltydogです。つい先日ようやく発売記念くじのクラウドのフィギュアをゲットしたんです。クラウドの名言集を振り返りながらクラウドフィギュアを飾ってその余韻に浸っていたところですwwさらに以前ご紹介したエアリスともようやく再会できました♫それではクラウドさまフィギュアのFF7リメイク発売記念くじのレビューをご紹介していきます。
過去のエアリスの紹介記事はこちらから!

スポンサーリンク

クラウド・ストライフってどんなキャラ??


ご紹介のまえに、改めてクラウドってどんなキャラクターなのかご紹介です。(知ってる人も多いと思いますが少しだけお付き合いください(汗))
クラウド(本名:クラウド・ストライフ)は、言わずもがなファイナルファンタジー7の主人公です。そのイケメンさは、折り紙つきで、登場するヒロインキャラクターたちはもちろん、わたしを含めた女性プレイユーザーもファイナルファンタジーキャラクターの中でもファンの多いのがこのクラウドです♪女性ファンが多い理由は、冒頭に余韻に浸っていたクールなセリフや恋愛に鈍感なところがとてもカワイイですよね♫

また、ザックスとの男同士の熱い友情も常に心の中にある、それがクラウドです。ただのイケメンだけじゃない、熱さもあり仲間を守る優しい一面を持ちつつ、少し鈍感なところがファン心を掴んでいるのかもしれませんね(笑)

バンダイ スピリッツ 「発売記念くじ・A賞」 クラウド フィギュアのご紹介

お付き合いいただきありがとうございました!それでは早速ご紹介していきましょう!前回のエアリスと同様のBANDAI SPRITS(バンダイ スピリッツ)」さんファイナルファンタジーⅦリメイク発売記念くじA賞のクラウドさんです♪





(現在、市場価格では¥3,000前半くらいが相場のようです。)
顔の表情から全身の筋肉、着ている服の質感、そしてクラウドの代表武器バスターソードのクォリティも非常に高い仕上がりになっていました。今にでもバレット達と一緒に魔晄炉爆破に向かいそうな雰囲気ですね!1点、個人的にはバスターソードの穴にマテリア(キラキラ光る石)が入っていたら100点満点だったんですけどね。。。それでもでも大満足ですwwそして、タイトルの通りようやくクラウドはエアリスに会うことができました♪


エアリスも会えて嬉しそうです✨二人で何を話してるんでしょうかねww

スポンサーリンク

というわけでみなさんいかがでしたでしょうか?個人的には非常に満足した内容でした。このシリーズで残るはセフィロスさんです。市場価格も少し高いだけに手に入れるのを悩みますが、近々手に入れたらまたレビューと共にご報告したいと思っています。
それでは、See You Next Salty!