ブライス アウトフィット 初心者でも簡単にできる?

スポンサーリンク
ブライス
Outfit
スポンサーリンク
サイト内検索

こんにちはBulldogです。
ブライスファンのみなさま、お待たせしました。ブライス記事3回目の投稿です。
アウトフィット問題を解決すべく、只今、ブライスのアウトフィットを製作中です。
ブライスのアウトフィット製作は初挑戦なので『ブライスアウトフィットBOOK』を参考に奮闘しています。

スポンサーリンク

この本には分かりやすく写真付きで作り方が書かれているので、初心者の私でも何とか形にできそうな気がします。
完成までにはまだ時間がかかりそうですが、少しずつ形になってきたので途中経過報告をしていきたいと思います。どうぞ、あたたかく見守ってやってください。

今回は、キャミワンピースを作る事にしました♫
生意気にちょっとアレンジしてみましたが、デザインは初心者なのでシンプルに。
肩紐の取り付けに悪戦苦闘しながらも何とか形になりました。

モデルはシェリーバベットさんです。
かわいい〜!すごくシンプルですが、ブライスの可愛さがダイレクトに感じられて良いのではないでしょうか。
クマの着ぐるみ姿とはまた雰囲気が変わって、ちょっぴり大人モードになった気がします。
デフォルトのシェリーバベットは以前ご紹介していますのでこちらからご覧ください。
↓↓↓
【Cherie Babette】
そして、後ろはこんな感じです。

やったー!もうすぐ完成!と思ったところでストップです。
後ろをとめるにはスナップボタンが必要なのですが、スナップボタンを用意していませんでした。キャミワンピース完成まであと一歩。さらに、このキャミワンピースだけではなく、まだ作りたいアイテムがあるので完全に完成するまではまだまだ道のりは長いのですが、完成に一歩近付けたので俄然やる気が出てきました。
まずはスナップボタン入手するぞー!!
See You Next Bulldog

スポンサーリンク