ジャンプショップオンライン 購入品 開封 お目当の品は手に入る!?

スポンサーリンク
collection0アニメ
collection0
スポンサーリンク
サイト内検索

こんにちはBulldogです。
先日、期間限定ジャンプショップオンラインで『鬼滅の刃』コレクション缶バッジとコレクションチャームビッグを購入しました。今日は、いったい何が出てくるのか?ドキドキ、ワクワク♪を一緒にお楽しみいただこうと思います。果たしてお目当の品は手に入るのでしょうか!?
まずは『鬼滅の刃』コレクション缶バッジからいきましょう♪

鬼滅の刃 COLLECTION 缶バッジ

今回は第1弾の缶バッジを5個購入しました。
collection0
全16種類のうち2種類はレアデザインといった内容です。私は今回、煉獄2種類と義勇、善逸、伊之助が出たらいいなぁと思って購入しました。
それでは開封開始〜
1個目
collection1
無惨さま〜
2個目
collection2
善逸!

スポンサーリンク

3個目
collection3
伊之助!
4個目
collection4
義勇!
いよいよ最後
5個目
collection5
炭治郎〜!!
煉獄さんひとつも出ず…しかし、お目当の義勇、善逸、伊之助はしっかりゲットできたので、なかなか上出来です。
つづいて、コレクションチャームです。

スポンサーリンク