【嘴平伊之助】鬼滅の刃 名場面ジオラマフィギュア

スポンサーリンク
inosukediorama1アニメ
inosukediorama1
スポンサーリンク
サイト内検索

どおありゃアアアア!!!
伊之助様のお通りじゃあアアア!!
こんにちはBulldogです。
待ちにまった伊之助のバースデイグッズが届きました。わーい♪わーい♪
今回もやはりジャンプキャラクターズストアは激戦で、購入画面に進むまでにも苦戦しました。このまま購入できないのでは!?という不安も抱きつつ参戦しました。本当はバースデイ缶バッジも欲しかったのですが、ジオラマフィギュアを購入するので精一杯でした。
それでは、さっそく…今回唯一ゲットできた戦利品をご覧ください。

スポンサーリンク

inosukediorama0
この枠にはまったままの状態も好きなのですが、さっそく組み立ててみました。
inosukediorama1
伊之助さま〜!!!
この絵柄の伊之助は本当に素敵です。カッコイイ!そして、この名場面のカットもまさに伊之助の代表コマです。楽しいですね〜。この名場面ジオラマフィギュアの醍醐味です。
ここでいつもどうしよう…と迷うことがあります。
inosukediorama2
ジオラマフィギュアを完成させた後に残るこの枠はどうしたらいいのか…いつも迷います。
何かいい活用方法があればいいのですが。

スポンサーリンク

この伊之助のバースデイグッズ、ジオラマフィギュア1点しか入手できなかった私としては、再販売を願うばかりです。缶バッジもやっぱり欲しい!さらには、来週5月18日には煉獄さんのバースデイグッズが販売開始されます。来週も気合いを入れて頑張りましょう。
鬼滅の刃のキャラクター誕生日一覧は☆こちら
本日、午前10時からアニメイトのオンラインショップできめつたまごっちの予約ができるとのことでしたが、残念なことに全く繋がりませんでした。ものすごいアクセスがあったのでしょうね。今後の予定が気になるところです。
きめつたまごっちの記事は☆こちら☆
See You Next Bulldog

スポンサーリンク